今年初の
筑波サーキットおねがい

地震のこともあり
しんぱいでしたが

朝から晴天で気持ちよかったです!

16℃になりました

表彰式は、密を避けて
代表者ひとりです

あー
みんなで、お祝いしたいよね




いまは、我慢だね



朝〜
だいぶ、明るくなりましたね
早朝も




到着したら
すぐに
みなさまから
たくさんお菓子いただきました

ありがとうございます


かにやさん

福サブレー



とっても美しくて
開けた瞬間、happyになれそう
素敵なお菓子、ありがとラブ



ふ、ふふ

うりさん

あたしのアイドル

本気で欲しい
うりさん

陽がぽかぽかしてて、かなり
ご機嫌ちゃんでしたね

よかったね
ぽかぽかでしたねおねがい

RGツーリングクラブの面々
木下ほうかさんも
こちらで参戦です
いつも盛り上げていただきありがとうございますおねがい



ランチはプルコギでした
筑波サーキット レン耐!屋台は
評判ですよ!




ん....
ん....


今日はValentineでしたね

たくさん
チョコレート
甘いものいただきました













いつもありがとうございます


そして、4時間あっという間に
すぎまして
チェッカーフラッグ!


みなさまお疲れさまでした





ずっとよいお天気


青木拓磨プロデューサーから
しめのお言葉





みなさまお疲れさまでした!


しもにー さんは
カブカブさん仲間です





みなさま、お疲れさまでしたおねがい


綺麗な空

綺麗な空を見て帰るのって
いいよね

なんかいいよね




次の筑波サーキットはスカートでくるよ!
ありがと!
いつも、あたしなんぞをかまってくれておねがい




みなさま
お疲れさまでした

次回のレン耐!は
3月7日 秋ヶ瀬だよ