久しぶりにおやすみだったから

スカイツリーにランチに

スカイツリー、バイク2時間駐車無料だし
空いていつ、以外に穴場


高所恐怖症だから、ぜんぜん

景色には興味なし....


叙々苑にしたよ




叙々苑
あんまりこないこど

たまには、静かに良いね



追加〜





2月だし、スニーカを
おろした
大好きなアッシュの靴
プライベートは、ほぼアッシュです




怖いから、遠くから....
撮影




アイスをだべて

ふるさとミルク

ダークチョコレート



めちゃくちゃ美味しかったよ

なんてお店だったかな?
別腹って、マジであるよね





paopaoさんの
肉まんを

買って帰りました

美味しかったよ

最近、実家から
きた、ちんで
チンは、できるんだよ
(自慢)
お料理した気分




また、明後日から撮影に向けてダイエット始めなきゃ

だから、明日まで食べる 笑

明日は、浅草で
多聞恵美ちゃんひかるんばと
ランチだからラブ