あたしは、なぜか不思議なことに
お誕生日に、マガジンさんにいることが多いよ


マガジンに久しぶりに
行ったら、
こんな
懐かしいもの見せられた

1999年の年賀状だって


懐かしい〜






20年以上前よ




11月6日

ハンターカブに
グリップヒーターをつけたよ



キジマさんの
グリップヒーターだよ

詳しくは
また



駐車場で
気に入ったバイクはこちら








YAMAHA TENERE700

かっこよ



足は、ギリギリついた


当日は
オータさんから

ROUGH&ROADさんの
バンドオーマー



カメラマン みなみさんからは
チョコレート



webオートバイ編集長
西野鉄兵ちゃんからは
荷物の紐!
これ、めちゃくちゃかっこよくて
お気に入り


旅感でた!

みなさま、ありがとうございます


女子部に

岩瀬くんに
関野さん



途中、ライコランドに
行ったり、ばたばた
でしたが、

楽しいお誕生日に
なりました

ありがとございました爆笑






お花は
本当に嬉しくて

帰宅後、たくさん
写真をいっぱい

お仕事から帰って、お誕生日感を
さらに味わいました







ハンターカブさんと


ますます素敵な人生に








実家でのケーキ照れ



ユニコーンジャパンさんから
毎年届くお花
本当にありがとございます