スタイリッシュ麻雀教室🀄️



お久しぶりのお教室の告知です!1月のスタイリッシュ麻雀教室は130日です。初心者さん、初めての方も大歓迎です。一人でも大丈夫。安心していらしてね🙆‍♀️。マンツーマンでも指導させて頂きます

そして久しぶりに打ちたい!の方はサークルも開催してます。賭けない、吸わない、呑まない健康麻雀です。一生できる趣味。ぜひ楽しみましょう。

予約や質問、ご要望などはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4183b02f446205





ちなみに、来ないに
行きたいです、理子ちゃんと麻雀したい
コメントはいらないからね〜






携帯おやつとご飯が
溜まったのったので、メモ写真〜
想い出写真だから、ここからスルー大丈夫よウインク



いつも、来てくださるマダムから差し入れ



「理子ちゃんには、ご飯少なめにしてあるからね」




これ、好きになったわ
アボカド🥑とマグロ丼




お正月にはお年玉いただきました🧧




昨日はくまもんの
いちご大福いただきました

米白餅本舗さん




潰したら
ごめんなさい



ドリンクも
いっぱいおねがい




ペニンシュラさんのケーキ





ECHIRE さんのサブレサンド






色々
ケーキ


横浜のお教室では






おばあちゃまたちがラブ




津和野のしおりは
お守りになりました





あたしの
お教室でも
いつもありがとう






喜田家さん
東京一〇一〇






Apple sand




このりんごが
Applesandになるんだって

いただいたら、めちゃくちゃ甘かった!
すんごく美味しい りんごでした




江戸太鼓
ハロウィンバージョン

洒落てるわね





麻雀教室を、主催してくださっている
坂本さんから
お誕生日に、頂きました

あたし、いま、バネ指でガーン


ミネラルエマルションゲル
本当に、優しい方えーん
彼女なしでは成立ちません


と、お誕生日プレゼント🎁ね



ハンターカブTシャツ
嬉しくって
また載せちゃう

ハンターカブ Tシャツ
CT125 Tシャツ
いいよねニコニコ

とにかく、いっぱい書いたけど
気楽に、手ぶらできてくださいね
お会いできるのが
1番嬉しいので