年に数回、たまっちゃう
携帯ごはん

あたしの、食べたもの日記なんで
あれですが

こんな感じです


こちら、スカイツリーの
蟻月さん
もつ鍋ね

いまは、浅草や
スカイツリーは空いてて

近所のひとには
割と、ありがたい穴場
だったりします


















 
やっぱり九州は
しろくまだよね!



しろくま大好き!
何度か行かせていただいてるのに

まだ、本場の、こういうの食べれてないのガーン
食べに行きたいなあ〜





くら寿司

なんか、たまに
ファミリーでいくよ

回転寿司デビューが
家族ともども
遅かったから
楽しいのよ照れ
しかも、こちら浅草は
なんかね、めちゃくちゃ
和風で、他の店舗と違うの

いま以外は、みんな2時間とか待ってたらしい

いまは、すぐ入れるよ









?
ファミリーが頼む謎のものニヤリ


そそ、
昔、事務所が同じだった
女の子と、ご飯食べてたら


湯島 彩とうさん
めちゃくちゃ美味しい





偶然!!ドレミコレクションの
藤野さんが入って来て、びびったわー
世間は狭いな



餃子の王さま


たまにいくよ









とにかく、普通の餃子が美味しいです!
普通がいちばん、おすすめ



初めて食べた
もり一さん

シャリが赤くて
びっくり!
はじめ、なに?
って思いました







いまんとこ、一番好きな
回転寿司になりました


喜美松さん
めちゃくちゃ大好きなお店!





ほんわかしちゃうし
とにかく大好きなお店












店主さんも最高なんだなあ


初めて入った

田原町
甲州屋さん


お客さん
騒いでるし
おしぼりくれないし...

あとで、しりましたが
都の、ちゃんと感染対策してます
ステッカーがなかった...

あたしが悪いね...
してないからしかたないんだわ


浅草 ケバブ




2回くらいかったよ
味なしで

あたし、ドレッシングとかが食べれないの
苦手..


GODIVAのほうじ茶
美味しいよー

スカイツリーに、新しい車を福山家が
購入したんで
行ったときに、飲んだよ


なんだっけ
この車?
トヨタのヤリスクロスだってさ

また、お外に出れなくなるから
みると、お腹空くね

携帯ご飯さん