せっかく、12月中に、占っていたのだけど、
動画を作れず
先程、UPしました
12星座スープレッドで占いました。
チェックしてみてね






去年の占いメモ🔮


春に、ダリのタロットカードを買ってみました

すごく綺麗なカードだよ



すごく、奥が深そう照れ



仲良しの
瑠璃羽ちゃん
占い師としても
お友達としても大好きラブ



ご予約はこちらからウインク



瑠璃羽ちゃんの占いのお部屋近くの
シャトレーゼを発見!
なかなかないから嬉しくて、一緒に
アイスも🍨買って
暑い夏の日、がんばりました〜







この日は、オーガニックなランチ




をいただきました

ソーシャルディスタンスはなかなか
いつも、大変よね




まるうま
さん





秋には
天丼?

あたし、
天丼とかフライとか
年に1、2度しか
食べないのに、(数年開くかも)なぜか
占いの日に
がっつり食べたくなるのは
なんか理由があるのかな?





ある日はモスの
ヘルシーなハンバーガー





年末に
タロットと、こちら西洋占星術も




どんな世界になるの?編



この日はカツ丼!







あたしの、ご飯で
珍しいラインナップだよねびっくり




ホロスコープスープレッド



あたしと瑠璃羽ちゃん
なぜ、占いYouTubeを?
の理由は、風の世界が来るから
あたしたちも、取りのこされないように
頑張ってたの
悪いウィルスの
自粛の間に、何かできることを
コツコツやってました

不思議と、カードによって
なかなか進まないときもあったり
新しい気づきもあったりて
本当に、自分たちのためにも
なりました


占いは開運法
です
参考にしてみてねラブ