とにかく、すごいすごいでした!

ゲストライダーも尋常じゃない!
スタッフのあたしも、朝から
びっくりよ!






#青木拓磨 選手
#伊藤真一 選手
#長島哲太 選手
#水野凉 選手
#羽田大河 選手
#山中流星 選手
#名越鉄平 選手
#青山博一 選手
#國井勇輝 選手
#石塚健 選手
#サクモト 選手
#きよなり 選手
#井利本新 選手


さすが、HONDA Racing杯


朝早くても、テンションあがったわよ




秋ヶ瀬サーキットだよ




え!あたしに似てるわ

アマビエさま

したら、やはり、
似てるから貼ってくれてるみたい

ありがとうおねがい






差し入れも
いつもありがとうございますニヤリ

ロールキャベツとか
人が作るもんなの?

すごい、美味しかったけどラブ
しかも体があったまりました



最近、好きな
差し入れ
くるみやまびこ

と、
安定の
シャトレーゼ





手作りプリン


だから、お昼のサーキットごはんが遅くなります
ときには
おうちでいただきます




今回は、一緒に、殺処分ゼロ活動をしている
伊織涼子さんも
お手伝いと募金におねがい

ありがとうございます
サーキットになかなかいない
セクシー熟女照れ


みんな、目がハート




みなさま
ありがとうございました





paypayからもありがとうございました


うりとらパパからは
カレンダーの売り上げをと

大金を募金いただきえーん


今日は、うりさんを遠目でしか見れず
ちと、欲求不満ショボーン


アルパカさんからは
パーカーな売り上げをえーん


なんか、もう
はあ
なんていっていいかあ




でも、でも
あたしたちを信用してください!

あたしらは、当たり前ですが
打ち合わせ、交通費、猫カフェに
お金を届けたりとも自腹で
みなさまのお金は
グッツを引いた100パーセント
募金で、物資にして
渡しています

てか、信じてくれてありがとうございます

でも、だからしっかりできます


なんと!

プラスpaypay募金で
66.110円が今日一日で

ありがとうございます
また、詳しくご報告させてください













とにかく
わくわく、ときめかな一日でした




レースあとも、いただきまーす
してました



香り高き
ゆず
をいただいたよ
お風呂とかに使うのかな?



プロライダーたちの
共演は

監督、青山博一くんが
勝利!




レン耐!
年間ランキングも
チームのみなさまおめでとうございましたラブ


夕焼けがとても綺麗な日でした

あったかだったね



ひろくんとも、久しぶりに
少し話せて楽しかったよ


また、元気に
あおうね!


来年もよろしくお願いします!

レン耐!大好き!