12月の頭



六本木ヒルズクラブで
集結!


可愛らしい
お食事と、軽く飲みながら





これ、彼女と食事って
使っていいよ
写真だよね

伊織涼子さんです





六本木ヒルズクラブのビールだから
ジャパンとワインのあと
頼んだ
飲んでから、ビールに行くのは
かなりの酒飲みらしいよね
あたし照れ



東京って
きれいだよね




久しぶりに、スカートで街に出た
さりーちゃん脚









村上隆さんの
コロナ退散!オブジェ?
いいね!




たまには、都会も良いね


伊織涼子さんとは、殺処分ゼロに向けて
会議を
みなさま、楽しみにしていてね


もちろん、こういうのは
みんな、プライベートなので
ご心配なくね!

あたしたちは、交通費だって自腹です!


そ、そ
伊織涼子さんに
いただいた

紀ノ川柿が
めちゃくちゃおいしくて
皮ごと、まるっとかじって食べたほど



ご馳走さまでした