に、行ってまいりましたニヤリ



開催がどうなるかと心配でしたが
主催者のみなさま、ありがとうございます






TAKEO KIKUCHIさんは
リモートで

去年は、いらしてたから
お会いできず残念でした

来年は、おあいできますように



さて、いよいよ発表です!


原付部門



金賞は
GSX R125ABS
MONKEY125


最優秀金賞は
ct125
ハンターカブ



そして
軽二輪部門

セロー
レブル



YAMAHAの宮本さん嬉しそうでした!
おめでとうございます



最優秀金賞は
Ninja ZX25-R


小型二輪金賞は
KATANA
Z900RS



最優秀金賞
Z H2


外国車部門 金賞


Ducati Streetfighter V4


 ハスクバーナ SVARTPILEN250





外国車部門 最優秀金賞

Ducati Panigale V2


そして


日本バイクオブザイヤー2020 大賞






日本バイクオブザイヤー2020 大賞

HONDA CT125



だよね!

あたしも、2台持ってるもん!





増田まみさん

柴田なおみさん








久しぶりに

カズ中西さん





吉田会長にも

お会いできて嬉しかったです!




さあ、来年も、どんなバイクに出会えるから

めちゃくちゃ楽しみです!