から、ただいまおねがい




今日は、我らが青木拓磨さんも
走りましたよ!

あたしは、お題隊で、あまり走りを見られず
キョロキョロしてしまいました...
やっばり、青木拓磨さんが
走ればみたいのよ!

次回、あたしが行かせていただく
筑波で期待!



朝の様子です
台数は、ととも多くて
テンションあがりますね!








すごい、美女
川口さんが差し入れを

たくさんのパンをいただきました
彼女もバイク乗りだったそう

いつか
一緒に走りたいなあラブ

万幸堂のメロンパン



絶対に外せない

ふくやまのメロンパン







そしてスタートラブ

レン耐!名物
お題渋滞中
みなさま、穏やかで
助かりました
ありがとうございましたラブ



そしてチェッカーフラッグ


みなさまお疲れさまでした


あたしの注目!
GHOSHIさんのハートのマフラー





GOSHIさんカブちゃん
可愛すぎるでしょ!







あたしも、かわいい
お尻がほしいわ
えー


バッテン城次さん
MCつっきー
とても、聞きやすくて楽しかったなあ
さすが!




スタッフのみなさま



ライダーのみなさま
お疲れさまでした




紅葉な雰囲気の熊本の気持ちいです




あたしの住む浅草までは
あっという間
次回は、来年かなあ
また、早く行けたらいいなあ
熊本おねがい

お疲れさまでした




地方でお仕事大好きだけど、

この風景にホッとしたりする

大好きな神谷バーを抜けて帰宅