松垣 透さんに
お会いしましたニコニコ


あたしたち、sexyファイターズ

競輪のお勉強をすべく
色々前向きに頑張っております




松垣さんは、とても
競輪にまっすぐな方で
真面目で、お話も面白かったです


ランチはTOKYOドームホテル

時間があっという間で足りないくらいでした





選べるメイン

あたしは、お肉と
すっぽん鍋

精力つくものをセレクト





彼女が
わあ〜
なに、かわいいニコニコ




中は、デザートニヤリ






ゆうぎょあん
さん


帰りは、
3人でお茶して帰りました



後楽園も楽しいよね




競輪予想が少しでも
おーくあたればいいなあ


みなさんが応援してくれてるからウインク





3人で益々頑張ります!






tipstarさん
次回は11月13日の金曜日です