みなさまご存知
バイク業界のレジェンド

鈴木忠男さま


通称ちゅーさん照れ
あたしの恋人です
(なんちゃって)


九月あたまに、
SP忠男さんで納車式をしましたが

ちゅーさんも来てくれたのニヤリ
嬉しかった


SP TADAO









バイク好きって
本当に不思議よ

世代も世界も超えるよね




みなさん初対面でも
すぐに仲良くなっちゃう
馴染んじゃう

ちなみに、ちゅーさんは
あたしに、RGツーリングクラブさんの
指をどうするのか
聞いてます

かわいいニヤリ



はい
よく出来ましたおねがい
さすが、あたしの彼氏です口笛

(なんちゃって)


最高だね!

は、ちゅうーさんのポーズです







店長、綾様.,

そういうとこ大好きよラブ





忠さんは、木下ほうかさんの
バイクがめちゃくちゃ気になってたね

買うんじゃないかな?ガーン








バイクってすごいよね!
本当に楽しいねウインク



TS185
SUZUKIさんのバイク

忠さんかうのかな?
忠さん、いつもありがとうございますラブ