みなさまいつもコメントありがとうございます
なかなか返せませんが全部読んでます!
いつもありがとうございますラブ


さてさて、先週のレン耐!は榛名モーターランドでしたおねがい
大盛況でしたね

わーい




MCはミシナさん


で、いつもならHalloweenレン耐!

が、今年は、仮装はなし

誰かはいるかな?
と、思ったら、あたしだけでしたガーン

来年は、みんなでしようね!
ハロインレン耐!


ちと、寂しくてすぐ着替えたわガーン


写真、いただきます
星さん









赤いアミタイツは
普段は履けないし
でも大好きよ







癒しのお二人の
女性スタッフ

いつも、優しくしてくれてありがとうございます
影の力持ちですニコニコ



村田さん、Halloweenのお菓子ありがとうございました

美味しかったおねがい
ハロインパーティー気分にくちびる


そ、そ
前日は、新幹線で
最終ギリギリに、お仕事のあとむかいましたグラサンハート

あたしね、移動大好きなの
だから楽しいの


新幹線〜




絶対に2階に乗る人照れ


高崎にまずは到着

ぐんまちゃん
だるまさんにご挨拶

 




ん?これは今流行りのマンガ?

無限列車大作戦?






わからないけど
楽しい〜
日本ならではだもんね

マンガ

で、新前橋に到着なり



なんか、看板がかわいいおねがい

ステーションホテルさん






なんか、いい扉OK



で、GO TOトラベルの地域共通クーポン頂きました

実は、新千歳のホテルでも









朝は毎回早い出発だけど
とにかく、みなさまにあえること
スタッフさんにあえること
お仕事があること
バイクがそばにあること

嬉しいんだよね







朝の群馬の景色
榛名山





ブリーフィングだよ
我らが青木拓磨さま




レースの合間にお題で遊ぶ
悪いりこぴんさん








あ、前回、新千歳モーターランドで
いただいた
おたる ナイアガラワイン
トラックで到着爆笑
美味しいワインです


新潟からのライダーさま

なまらハムありがとうございます



佇まいが可愛い爆笑





見るからに美味しそうだよね





楽しみです
ご馳走さま〜

冷凍庫まで入れてくれて、なんて優しいのおねがい

嵐山プリン



疲れた体に
差し入れありがとうございました

って、疲れる前から
食べてるけどガーン







ふふふふふ



今回も
カレー頂いちゃいましたよニヤリ



かぼちゃプリンも頂いちゃいましたよニヤリ




みかんも頂いちゃいましたよ





拓磨さんのお母さんの牛丼も頂いちゃいましたよ





なので、夜はいつも食べれません

あ、たまに、スタッフの回転寿司はいくの
それは食べれるけどニコニコ


今回もみなさま
ありがとうございました

あたしは次回は熊本なり〜
と、11月22日の筑波サーキットだよ

楽しみだねニコニコ
よろしくお願いします


おやすみなさいまし〜