東福寺保雄さんに
お会いしましたラブ
全日本モトクロスV9回チャンピオン
凄すぎる




左手、福本敏夫さま

てか、すごいショットだよね!

2人とも、お顔の通り
めちゃくちゃ優しいんだよねウインク

東福寺さんに色々お話し伺えて
感動した!


ちなみに、義理の妹さんが
桑田真澄さんと
ご結婚なさったから
Mattくんのおじさまです

前回は、インディアンな会でも
こちら
浅草、ひさご通りの
グロワグロワ
さん


隠れたお店





ジム帰りにバイクで行ったから
烏龍茶


ワイン飲んだらめちゃくちゃ進む
お料理ですが、



珍しく脱落ガーン

本当に美味しいよ









うん!
この好きな味は

浅草ビューホテルの
味!



あたりましたラブ
ビューホテルのショートケーキ
めちゃくちゃ美味しいよ


嬉しい夜になりました

この夜とことは
次回、理子日記で描きたいなあおねがい