浅草DEUSEさんでランチしたよ

月曜日のランチタイムに
集まれる人〜

と、招集



嬉しかったのは

ユニコーンジャパンさんの
池田さんと
ママにお久しぶりに会えたこと。
モーターサイクルショーで会えなかったし
来年もえーんモーターサイクルショーないしガーン




ユニコーンジャパンさんのホームページです


KATANAかっこいいよね


あとね、とにかく池田さんもママも素敵なの
読んでくれたかな?





ランチはこんな感じでした

かなりボリューミーです












バイクを裏に停められてランチしました
いいね!

ハンターカブ
さんも一緒です




1時間もないランチでしたが
happyでした


あ、あのね
毎年、池田社長からお花がお誕生日のとき
届くのですが

もうすぐ一年経つのに
こんなにかわいく
力強く
お水の中で生きてます

素晴らしい生命力


毎日、力を貰えます
ありがとう

ずっと生きてね

DEUSEさんで、
ガラスのコップのプレゼントを買ってきました



帰りに
先日、タイヤを交換していただいたから
SP TADAOさんに
もとのタイヤを取りにたよ





体に巻きつけて
帰ったよ







近いから口笛



ただいま〜


あ、使ってみたかった
ベルハンマーをゲットしたよ



使い心地は、追ってまたおねがい

Bell hammerキョロキョロ