みなさま10月3日は
お越しいただき
また、ご視聴いただきありがとうございました

まだ、見るチャンスは
こちらから!

チケットはまだ購入可能です
よろしくお願いします爆笑




イベント後にみんなで、頂いた
崎陽軒のシウマイ弁当🍱
ごちそうさまでした


伊織涼子さんは
もう、最初から最後までプロフェッショナル
最高のプロデューサーだと
あたしは思ってますラブ


しかも、普段からエロい
これ、サインしてるだけだよガーン

バナナ🍌


食べてるのは
おバナナ🍌です





ほんとにバナナだから
バナナ🍌






緊縛ショー
ありがとうございました


もはや、あたしの趣味
嬉しいひとときラブ
まじ、すんません
あたしのためのショーだわよねてへぺろ



じゃんけん大会
も、すごいんだから!

グゥー






配信コメントありがとうございましたラブ









差し入れもたくさんありがとうございました



愛あるものばかりえーん



あったまるよ!
ありがとう



萩の月
間違いなしな
おいしさでした










ビリケンビール

大阪からありがとう



いつも取材に来てくださる
千代子さん

いつも、あたしの練習にまでお付き合いありがとうございます





しかも、いつも気のきいた差し入れラブ


サザエさんのバームクーヘン










ありがとう



そして、新作
殺処分ゼロ活動タオル!

めちゃくちゃ素敵でしょ!

初お披露目

あたしと伊織涼子さんも大満足!
前のもお気に入りですが
デザインを一新しました!



募金、たくさん集まりました!
ありがとうございました
















わかみほさんまで
いつも、ありがとうございますえーん


あたしは、少し筋肉落ちた
背中にショック...
だった...
自粛で、あまり動けてないからね

精進しなくってわ


わかみほさん見習わないとキョロキョロ


素晴らしい
お体よね

あー
なにわともかく、あたしも
今回も楽しませていただきました!
みなさま、わかみほさん、伊織涼子さん
ありがとう〜

はあ、また煩悩が開いたわ照れ