毎年恒例の?
レン耐!の長い耐久レース?
でした
秋ヶ瀬と、夏?と行ったら
12時間耐久!

今年は、青木拓磨さんが
Le Mans24に出る予定だったから
まさかのレン耐!24時間!?

と言われていましたが

悪い感染のせいで今年は8時間照れ


朝、3時15分に出発!




秋ヶ瀬には4時半前に到着しました


今回のレン耐!は
PlanBeeさんカップ!



美味しい、コーヒーとお紅茶ありがとうございました


朝から、差し入れもありがとうございました





初めての
ブラックモンブラン

佐賀の人は誰でも知ってるんだって



山わさび塩ラーメン?
ペヤング 獄激辛焼きそば



覚悟がどちらもいるようです

ちなみに、あたしは激辛党
50倍カレーとか、全然平気なのよ





昨日から公開の
アイドルスナイパー THE MOVIE
のチラシを、貼ってくれている
チームのみなさま
ありがとう




レン耐!8時間スタート!


後という間にランチ

大好きなサーキットランチ


みんなてま、あえない期間もあったから
スタッフのみんなと食事できる
ハッピーを噛み締めます



MC若ちゃんが

食べてた
富士山メロンパンが
可愛かったおねがい



あたしは、みなさまのテントにお邪魔して


カレー
また、食べてる
あたしガーン

こちらTANAXさんの
キャンプテーブルシートバック

使ったあ
楽しかったよ

こちら

カレーも美味しかった
あっという間に完食ですびっくり



かわいいお菓子


アマビエちゃんが可愛すぎです食べれないやつじゃん



かわいいね
扇屋さんですって

お人参ならいいのに
くらい食べれないくらい可愛いのよ



プリン🍮






今日も、かわいい、ひなちゃんが来てくれました!
走りは、かわいくなく
すごいんです!
みなさんも、一緒に応援してね


本日もお疲れさまでした



来週は、新千歳モーターランド
18日は榛名サーキットと続きます

また、みなさまと楽しくおあいしたいです
お疲れさまでしたウインク

今日もありがとう