今日は、月刊オートバイさんの
撮影でしたニヤリ

本誌で撮影は、もう10年ぶりくらい?

読者のひろば
理子日記は
絶賛16年目?です
絶賛連載中〜
こちらもよろしくお願いしますおねがい


朝、SP TADAOさん
集合で




タイヤを
変えたよ


朝からSP忠男 浅草店さんでタイヤ交換。ハンターカブにIRCさんののGP-22を装着します! このタイヤは、CRF250 RALLYや、CRF250Lに純正装着されているタイヤです! 果たして、どんな乗り味になるのか…?





あたしのメカニック 綾店長
橋本さん

いつもありがとうございます









きゃ!なんか恥ずかしいてへぺろ
はだか〜




じゃん!!

かっこいい〜
オフロード感でました!


で、移動だよ






守谷で
焼肉トラジさんの
はらみ丼

わあ
わあ
河川敷〜
ハンターさん、輝いてるわね!

タイヤ変えたし、TANAXさんの
ナポレオンラジカルミラーがついてるの




惚れ惚れ






空いた時間に

TANAXさんとマックスプリッツさんの
エプロンしたり


キャンプテーブルシートバック
広げてみたりしました

楽しかったよ




 こちらも、ばっちり使ってお出かけしたいですニヤリ
火が落ちてきた姿も
随分とかっこいいわ



あたしも楽しく走らせていただきましたラブ




テスターな太田さんとも
久しぶりおねがい

なんとも楽しかったです


そして、あたしこのハンターカブさんの
タンデムシートがなんか好きなのよ
気持ち良かったです〜


東京に戻る前に記念写真




また、楽しい遊び方が広がりました
詳しくは、来月号の月刊オートバイさん
また、近々、WEBオートバイさんで
書かせていただきます



あ、いい本をゲットしちゃいました

CT HANTER CUB大全

あたしらしいハンターカブさんを作りたいなあ