に、行ってきたよ
やっぱり雨でした

このバイクは雨バイクになりそうだよね
やっぱり

集合は雷門前
まずは6台から



朝、志麻ちゃんが、新しいカブで
迎えに来てくれたよ
可愛いね





あいにくの雨です







workmanのテムレスの方が2名いました
むれなくて、雨の日はかなり良いみたい




東京タワーでは、しもにーさまが
合流しました



カブ6台に
しかも、みんな違うのが楽しいよね






たまに、郵便局のカブに遭遇したりで
8台ツーリングになったり
楽しさひろかまりました



築地に到着




まるきた
さん?でご飯











今度は、このお店に行ってみたい!
par adios
さん






乗り比べなどして
移動しなが


お台場から

墨田区の
Deusさんへ


来てみたかったから嬉しい




カブも、なかなか絵になります





オシャレね



まさか、あたしの住む下町
川沿いがこんなに、オシャレになるとはね
ちょい前まではさあ
ブルーシートばっかりでした
















目の前は
こんな感じか
下町でよいでしょ?


ついつい
記念写真に盛り上がってしまう
佇まい