昨日は
スタイリッシュ麻雀教室
講師でした

12時からラブ




みんなで楽しくお勉強できたね
また、来月おねがい
お勉強しましょうね

ありがとうございます


差し入れもいつも
ありがとうございます


昨日は
おはぎ




美味しかった
ありがとう
女子で食べたよニヤリ













この日は、SUZUKI addressで移動

スズキ アドレス いいよね
スクーターは、本当に弁償



で、19時からは、アイドルスナイパーの
映画番宣でした

彼女も一緒です
羨ましいでしょ〜

範田紗々ちゃんは、いつも
チャーミング


帰りにスペイン料理に

渋谷のシーフードスペインレストラン|La Coquina 
cervecería(ラ コキーナ
渋谷スクランブルスクエアショップ&レストラン13階


お店のまえで、
彼女は、映画の
おっぱいロケットと一緒!
と、はしゃいでたよ

かわいいなあ照れ




スパークリングワインと





たくさん、お料理を食べたよ





どれも、スパークリングに
びったり

彼女は、貝類が好きなんです







 



















新しい場所はなかなか
足が向かないけど
渋谷スクランブルスクエアは
初めて!

でも、やっぱり
楽しいね

楽しい夜になりました!


また、行こうね照れ