わあ
今日も暑かった!!


参加者のみなさまお疲れ様でした!
表彰式後も、この暑さ!



昨日は
夕方都内を出発



谷川岳で
お手手を洗い


谷川の6年水


で、スタッフみんなで合流!



大衆焼肉 きらく はん

お気に入りは
ナンコツでした




レモンシャーベットも
美味しかったラブ
ご馳走さまでした


宿について
お風呂に入ったら、ツッキーが
お布団ひいといてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
ありがとう





そして、朝
間瀬の朝

綺麗ね



九州の台風を祈りつつ



間瀬サーキットに到着しました


いつ見ても、かわいい、カブとグロムさん


わあ、陽菜ちゃんが
居た!

初めてのレン耐!

彼女と、あたしの共通点は
バイクと、鈴木ちゅーさんと仲良し

恋のライバル?です


初めて会ったのは
小学生だったよね
3年生くらい?だった?

いまも、中一だけど
永山陽菜ちゃん

写真集の発売日にも握手会に
来てくれたのえーん

かわいいかわいい子


いつも真剣!


可愛くて、可愛くて
ずっと注目してました

わ、忠さんとお揃いのヘルメット!
見逃さないわ!
照れ

CBR250め
足もつかないのに
走ってた

凄いね



お疲れ様さまでした

また、来てね!レン耐!スタッフも
みんなメロメロ






そして、差し入れもたくさん
ありがとうございました







風巻神社さま

是非行ってみたくなりましたラブ


新潟は
おせんべいが、本当に美味しい!



カフェ キャット やわはだ
さんのマショマロ
めちゃくちゃかわいんだよおねがい

桃太郎
ドロップ
ゼリーシャベット

どんな味か楽しみですラブ

さ、スタート


それは真っ青!



我らが青木拓磨さんは
間瀬サーキット
30年振りだそうです
16歳ぶり
拓磨さん曰く、この世界を制したら
世界に行ける!

凄いサーキットだ!




ランチ〜

サーキットランチ大好き


わあ、40℃




3分後には
もう計測不能




そんな中、みなさま
お疲れ様でした


ありがとうございました



夕方も綺麗な空でした




帰りのインター
赤城インター
赤城食堂で、下町チームは

暑かったからね!明日のためにも





みなさまお疲れ様でした!

次は、筑波サーキットで会いましょうおねがい