そろそろ、新しい仲間が、我がりこちゃんハウスに
やってきますラブ

ので、そわそわしてるので
おうちにあるバイクやら、少し前に
違うオーナーさんに嫁いだバイクさま
たちを


Ducati Hypermotard 796は
映画を見て一目惚れして
次の日買いに行ったの

knight&dayを見て買いましたラブ





映画の撮影にもさんかしたよ




りこちゃんハウス



こちら、愛車のスネモくん




スネークモータースの「77(ナナ-ナナ)」です。


廃車してしまいましたが
偶然、ナンバーは33-55
バイクの名前は77
すごいよね〜
ちなみにバイクは希望ナンバーは取れません

ほんとにミラクル




てて
大好きでした
よく乗ってたよおねがい

かわいいねおねがい
てて



ほうずき
も似合うね
風流だね〜







 スーパーレーサーのイベント



嫁ぐ日照れ


スネモくんの
カスタムもかっこいいよね

いつか、あたしもこんなのにしたいね!

スネークモータース K16









こちらは
所ジョージさんの車両だよ




とってもお洒落


このまま
まるまる欲しかったです口笛


こちらは、愛車の
ドレミコレクションさんの
ミニンジャちゃん

ricomininjaちゃんです




ライクさんの撮影でも
乗ってたよウインク


アディバも乗ってたわニヤリ
電気バイクもニヤリ




実はKAWASAKI シュルパーも
オーナーだったよニヤリ



昔のマジェスティー250もね



SUZUK addressは
パンダナンバー
かわいいのよ

  • バイカーズガレージ 足立区
    さんで


これからもいっぱいたくさんのバイクと出会いますようにラブ