みなさま
いつも伊織涼子と福山理子の殺処分ゼロを目指しての活動の応援ありがとうございます
先日も、また募金のご協力いただきました。
ありがとうございます
のご報告です。

と、ブログを書こうと思ったタイミングで
募金ご協力頂いた、番人さんの
インスタで、偶然この写真がupされてましてラブ


本日、番人さんが保護してから
バド君、お誕生日を迎えました
8月22日
ちょうど一年なんだね

おめでとうございます

正式に年齢も決まり良かったラブ

おめでとう
バド君!


バド君!番人さんの出会いに
心よりおめでとうございますラブ





バド君は、保護犬なんです

2019年8月11日番人さんのFacebookより




番人さんの、愛犬くんが
ちょうどなくなって間も無くでした



あたしは、バド君との出会いは番人さんの
運命じゃないかと拝見してました。
勝手に思ってました

だって、愛するペットが亡くなったら
ほんとに辛すぎて
あたしだって、まだ、ペットロスだったりする
だからバド君は天使👼🏻じゃないかって

いま、最高のパパに出会えて本当に本当にハッピー。
ずっと、いっぱい甘えて
ずっとそばにいてねラブ
お誕生日おめでとう!


番人さんにはいつも
ご協力いただいです
ありがとうございます






そして、えーん
もう
嬉しいったらありゃしない

大好きな女の子からもラブ






こんなに大金を
大切に、届けさせていただきます

まだ、学生さんなの
10代よ!ガーン

でも、こんな若い子まで、殺処分に対して
考えてくれてることに感激ですえーん
ありがとうね
ほんとにありがとうおねがい




番人さんと彼女の分
きっちり、お預かりいたしました

ありがとうございますえーん

みなさんの優しさが
また、あたしと伊織涼子さんをやる気にさせてくれりんです
ほんとに感謝しかありません


ひとつでも多くの大切な命が助けられてますように

SAVE THE LIFE
伊織涼子
福山理子