って、みんななに食べてる?


あたしの住む、浅草は
いま、とても静かだよ

でも、子供のときって、こんな感じだったのかとも
思ったりしてます



千束通り


緊急事態宣言は
こんな感じでした







お母さんがこんな風に
おにぎりとか届けてくれたり



牛丼買ってきてくれたり
(お母さんのはじめての吉牛体験)


ご飯作ってくれる
ファミリー







パスタに焼うどん
餃子





さくらんぼ


メロン



保冷剤入り

なんて、わがまま娘なんですかね





あ、そうそう
自粛中に
かっこいいトースター頼んだの。
アラジン好きで
あたしは、暖房など、アラジンです




なんと、5ヶ月待ちました

忘れた頃来たよ




かっこいいよね


早速、餃子を焼いてもらいました



お!パリパリ

自分でも、パンくらいは🍞焼こうと思われます



そ、そ
サイゼリアにいったよ
自粛中







一年に一度くらいも食べない
とんかつも
浅草橋で食べたよ






素敵な佇まいね

とんかつ藤芳さん


小さい頃
お母さんと妹さんと、浅草松屋帰りに
よく、寄ったモスバーガー

テイクアウトしてみたよ





子供の頃が蘇ります

そして、めちゃくちゃおいしいね!









で、
また、続けて、いっちゃったよ

モスバーガー




小さい頃から
変わらないのが
ほんとに嬉しい

また、きちゃうな


そんな、感じで意外と自粛中は
母も含め、初めてなことしてみたり
改めて、してみたり
なんだか色々考えたよね


早くの収束願いますが
色々、考えられたり貴重な時間だったりするよね
家族の愛情を考えたりね

みなさんは、何か感じたり変化はありましたか?