今日はお盆の始まり?

明日はお仕事だけど

今日は、ゆっくり
地元?住まいの近所で過ごしてました

浅草に生まれたことに感謝!


ペットショップで
癒されてから



家に来たいと言ってるの
家族に言ったら、猛反対えーん

で、浅草カフェで





めちゃくちゃ空いていて、町は鳩しか歩いてなかったよ






だいぶ、かなり
浅草は
こんなものが
価格破壊気味



んな、ものを
横目で見ながら

ジェラート屋さんで
アイス

ミルクと紅茶だよ

で、お散歩してから

浅草松屋のビアガーデンに




いい景色


2時間飲み放題で
4500円だよ



ハレテラス

エキビア

















こどもの時は
ここが遊び場でした
小さな遊園地に釣り堀があって、動物がいてね

昔懐かしい
何処かには面影があるんだよ

懐かしいな


で、締めは沖縄のおそばを
食べに

呑呑さんへ






久しぶりに、ソーキそば食べたよ
おいしかったあニコニコ

明日は

これ!

是非お友達登録してねおねがい

TIPSTAR一緒にやろう!
チームを選んでのっかるだけで超簡単!
無料でも遊べるしめっちゃ楽しいよ!
今すぐ一緒に遊ぼう!
https://tipstar.com/top?inviteCode=05f99f5c-9b67-4497-b3ad-bf12a9cde757&openExternalBrowser=1











8月3日の月と




吉原にある
大村 さんというお蕎麦屋さん

(この写真が最後になったかな
大村 好きだったのにな)

閉店お店
増えたよ
浅草も