久しぶりのみなさんにも
お会いできて
嬉しかったです


3代目会おうねまりーさん
わかみほさん
小向美奈子さん
伊織涼子さん



楽屋で、わはり1番先に目に飛び込んでくるのは
葵まりーさんの
おにぎり爆弾


近くに、コンビニもないし
🍙は本当に力出る!

いつもありがとうございます




差し入れもたくさん
ありがとうございます



ドミノビザ!?

あ、改めて
チェキ応援ありがとう









マスクもありがとうございますえーん

今回の衣装は
網タイツ
靴はWIND WINGさん



マスクをしたまま入場したくて
クロナースにしたよ




バナナおじさんの木原さん



ボリューミーな
小向美奈子さんラブ





出てるものは
見ていいんだよ照れ

リング裏で見た光景は
なんと、葵まりーさんが静かに
座っておられました



凄いオーラてした
誰よりも早くリング裏へ

見習わなくてはいけない

はっとさせられました
みんなにも見て欲しくて写真
貼らせていただきます

なんか、すごいよね
すごいもんみちゃったよ

静寂が流れてました。
気持ちを集中させて
リングを聖なるものと
向き合っておられるんでしょうね



唯一、あたしは、これに気づける人で良かった
スルーする人じゃなく、気づける人間で
良かった

と、思う
やまもさん、ブーさん
なんかレア写真〜



みなさまありがとうございました


そして、募金箱
については、あとで書かせていただきます
こちらもありがとうございました