みなさま

いつも
ありがとうございますえーん

本日も1件、SAVE THE LIFEから御報告を





な、なんと
かつひろさんから
御協力頂いたのに期限切れ
えーん
申し訳ありませんガーン




わあ、やらかした
と、おもったら
度々ありがとうございます


あたし、まだまだ、paypayが慣れてなくて
気をつけます
反対に気を使わせてしまいまして
申し訳ありません


全然、動物や地球のためなら
うけとらせて頂きます

すごい大金で、びっくりましたが照れ


ただいま、間違いなく
代わりに募金箱にいれさせて頂きました

本当にありがとうございます
長くお付き合いして、いただき、いつも
感謝してますよ
雀さん
本当に、優しさをありがとう
また、お会いできる日を楽しみにしておりす

ありがとう


それに、いま、熊本が心配...
昨日から
熊本 動物 寄付 等の言葉を入れて
SNSで検索してます
どちらから困ってるよ!とか情報あれば
教えてくださいませえーん



そして、伊織涼子さんが
一生懸命作っていただいた
ホームページはこちらから


引き続き、募金などはこちらから
paypay 
ID katakurico
報告いりませんと、言われても
伊織涼子さん、あたしが、報告は間違いなくするのが
方針です
1円でも、間違いなく報告いたします
ご了承くださいおねがい

また、ホームページにあるグッツ


まだ、こちらのベージでは購入いただけないので、
良かったらこちらで
いま、作ります

矢印

いま、アイテム載せました!



手数料がかかるので、
もし、paypayに送料込でものによりますが
すいません一律こちらでは
180円プラスで
住所など.pay payメッセージにいただいてもokてす。



これからも
2人で、力を合わせて
殺処分ゼロを目指して頑張ります
引き続きよろしくお願いします



あ、すいません
気持ちだけでも祈りだけでも
ありがたいです
募金や活動は、できる人ができるときにが
基本です
と、あたしは考えているから

いつも、みなさまありがとうございます