を、瑠璃羽ちゃんと
撮影してきたよ


頑張ってるので、
よかったら、チャンネル登録お願いします




打ち合わせがてら

ランチはカレー


ラ ファミーユさん




色々食べたかったけど、
初めてのお店なので、ベーシックにラブ
ビーフカレー



美味しかったです


で、お店に入った瞬間から
気になっていた、お母様

素敵!かわいい!
おばあちゃんっこの
あたしにはたまらないラブ



お写真撮らせていただきました
次回は一緒に撮らせて頂こうとっとラブ
90歳になられたそうです
若々しい!
最近は、90歳なんて
若者だわよね

素敵だわ
ありがとうございました

ここにあるんだあー

こちら板橋

シャトレーゼさん



いつも、お土産にいただくんだけど
初めて入りました
てか、初めてみたよ
ちなみに、こちらは板橋です





2人でアイスを食べ


あたしは、お土産を買いました





12時過ぎににあって

色々お話ししながら


記念写真は、
一枚引きでタロット!


瑠璃羽ちゃんは、ワンドのクィーン

やる気ね!
よいカードキラキラ

あたしは

タロットのスター
またまた良いカード!

YouTubeの撮影も楽しいし
やる気!


あ、あ、あ、そういえば
こんな恐ろしい

ステッカーができましたコッペパン

右はLINEスタンプ

は、かわいいです


が、左は、あたしが書いた星座の
イラストガーン



12星座です


近々、こちらに並ぶと思います
よろしくお願いします^ - ^


娘ちゃんの
イラストのうまさにびびる
40代のりこぴんでしたガーン



色々がんばるー