sstさま
そうでしたかガーン
なんとなくは、そうなるような感じでしたが
(内緒)
おめでとうございます
大変失礼いたしました
 
ロッシさま、見てみまーす
拓磨さん、凄かったですね!



さてさて、日曜日に、2人の女性の方から
Tシャツと走りたいだけ〜
をご注文頂きましたラブ





こんな時期でイベントもなかなか出来ず
物販も出来なかったので
めちゃくちゃ嬉しかったです
繋がってる感じがして
本当にありがとうございます
ありがとうえーん

大阪モーターサイクルショーで
完売?予定のTシャツが
まだ、残っているので、是非!よろしくおねがいします

グッツまた、製作予定で
是非よろしくおねがいしますニコニコ



バンダナはマスクにしても
かっこよいよ!ラブ



詳しくはこちらから


paypayに、入金いただき
rikopinhaigo@gmail.comに住所などいただいても
OK


こちらでは、占いも承っております


詳しくは


LINE、zoomで占いや、お悩みを照れ



殺処分ゼロ活動のカレンダーもおねがい

よろしくお願いします

お願いばかりでごめんなさい
でも、めちゃくちゃカッコ良いよ!おねがい