休会してます

まだまだ、わからないもんね
状況が


かなり運動不足だよガーン






バレエは全然できないけど、
たまに受けるよニコニコ












いまは、自宅に
この
吊り床のとこに




TRX




お外でもおうちでも



でも、なかなか
基礎ができてないから難しい

ビリー先生にお世話になってます


おうちで
ご飯増えたから




もともと炭水化物食べる方では
ないのに
タコライス

とか

グーテルブレさんの
パンとか






入谷のおすすめパンやさんね



ある日の卵パン


あれ、違うお店ま同じだあ







田原町で買ったお箸置き



お母さんが買ってきてくれた
ちらし寿司とか


きんぴらごぼう
とか







カレーとか







わあ、パンを焼いてみたよ照れ



にひひ




ナポリタン



お母さんとお父さんと

釜寅




今日は、手巻き寿司でした




こんなに家族とご飯食べるのは
初めて

手巻き寿司は、みんなお母さんが
ご飯を海苔にのせてくれました照れ
子供はずっと子供です






お父さんがくれた
アマビエさま





もちこは、いつもハッピーです



運動しないと

みなさまは運動してますか?