ありがとうございましたラブ

自粛で、人に会うのもひさしぶりだし

美女たちと、お会いするのも久しぶりで
あたしが、ドギマギしました

みんなの前に立つのは2ヶ月以上ぶり



葵マリーさんも
駆けつけてくださいました!


お弁当は先に届くし


まじで、まりいさんで
やばいよな

こんな気遣いできる方は
もう、後にはでてこないよね
てか、できることじゃないよ...

スタッフさん分までえーん

ありがとうございました
しかも、めちゃくちゃ美味しかった!




久しぶりに緊張?縄を触るのも久しぶりで

取材に来てくれた
望月さんの体をかりる、あたし



盗撮されてた
照れ




じつは、めちゃくちゃ
ソワソワしてしまってました







なんか、まだ、ソワソワしてます

この2人をこうやって
目の前で眺めてんだからキョロキョロ

にゃはは



視聴してくださったみなさま
ほんとにありがとうございましたニヤリ


初めての配信LIVE
新鮮だし
まだ、緊張