こちらは去年の彼女との写真




コメントが好きでスクリーンショットしてありましたラブ
範田紗々ちゃんラブ


早く、普通にこうやって写真撮れるようになれたらいいなあ


しかし、友達にもあってないわガーン


2019年11月は
撮影前に、銀座の美容室さんへ

社長と、水道橋で撮影後に居酒屋ご飯


テキトーに
入っても
なんも思わなかったよ









ジムの合間に綺麗な
虹が



ジムも再開してないから
体が心配よえー

大好きな
BODYOILもつかえないよ
WELDA




塩谷ホルモン
のお店

食事にもまだ、恐くて出れないなあ
東京駅だね





三社祭さまは
延期

あたし、どこか分かるかな?
めちゃくちゃ蜜だよね

今年は難しいんでは。
これは、高校生?大学生かな?




気軽に友達とランチ
打ち合わせ
とか、出来なくなったなあ
なんか、懐かしい
ほんの数ヶ月前なのになあ
神保町で打ち合わせ





浅草橋でお茶タイム



クレープ






大好きな
浅草イタリアン

カプチノ
さん

写真は禁止なり




お誕生日ケーキも
今は、ふう〜が怖いね




初めての
瀬戸うどん


船に乗って
旅したい!
バイク旅したい!!




祭り湯でみかけた

コインゲーム
懐かしいなあ




麻雀のお教室!



実家でご飯も増えました

シスターがくれたたまごボーロ





家族タイムが増えたのは良いけどね〜

はやく、気分的にも
お外でご飯できるようになればいいなあ

数ヶ月でこんなに変貌するとはねガーン