雷門





浅草雷門


提灯の下
龍の玉に願い事をすると
願いが叶うと言われてます





早く世界が平和になりますように

先日、YouTubeにメッセージをUPしたくて
半纏を着たのは
丁度本来なら三社祭のころの
5月



マスクしてお祭りの姿は
前代未聞?!





毎年楽しみな三社祭、三社様!


大好きな
親友
小林未佳ちゃんと

未佳ちゃんは
もう居ないの

未佳ちゃんのばか!!

ロッシのレースクィーンしたのに!!



お祭りも、しばらくだめだよね

まあ、その分

実家(徒歩3分)にいくことが増えたよ





お母さんのご飯食べます


ボタンとも仲良くなりました


もちことは、仲良しです



お母さんは、ガレージに、フルーツ届けてくれるよ


お菓子も
良くくれます
お母さん




2019年の
お母さんからのお誕生日プレゼント




あたしんちの
キッチンはこんなだし


あ、
今年の初めに
お母さんのおとうとさんからお花が届いたの








きれい!
お兄ちゃん
ありがとう


たまごボーロ


あ、竹刀がたくさん
あるよ

小学校から限度してたからね

二段だよ




お母さん手作り
きんぴらごぼう





シスターさんから
浅草のパン


白黒つけようじゃないか


さん?


白か黒か?





母とつくったマスク



もちこ




普段、感じないこと
やれない事する
お時間です




ちらし寿司
お母さんは
いつも、あたいを心配なのね



ブーケレタス



ててとごはん
みどりの日に居なくなってしまった
てて


普段行かない
お店にも
浅草
アートブラシ


ブラシ専門店



亀十さんのどら焼き
いただきます




もちこは、シスターに
毛を剃られてました

暑いからね




江戸ちょい残し....


まじで、うちの
お父さん

全部
1つしかのこしてない!

ムカつく!

食べちゃいなさいよ!



ランチに
釜寅頼みました

みんなで食べたよ



お母さんと
仕方ないからお父さんも








御協力
ありがとう!







あ、占いのお話ししようと
思ったんだよ!





リモート占いしてるよ
よろしくお願いします


悩み相談
誰かと話したいもOKです