昔の愛車の写真だね
2005年


懐かしい




黄色な
BMW F650GS
DVD撮影後でメイク派手だね〜



琴乃は昔のから同じ事務所
かわいい後輩



カメラマンさんは
野澤さん
脱いで撮影すると、有名だったよね
実際、あたしは、脱いで撮影は
見たことありません
けのころ、グラビアでかならお世話になりました


ついでに出てきた
撮影写真
90年代!

会津高原リゾート

スキー場の
ポスター撮影

スノボード

スキーをしたよおねがい




98年
こちら、何代目かポリスの
来栖ゆみちゃん
と、沖縄ロケ

スチーム撮影でした



こちらは東武鉄道さんの撮影

加仁湯さんへ



加仁湯のおじいさま大好きでした
夜ばいは文化だと名言?!




下鴨熱帯植物

大親友と



1997年
サイパンロケ




たまたま友達と現場で対面!
お互い、マジで?
みたいな

偶然、親友とカップル役のCMでした
懐かしい


1997年

goodyの
表紙モデルを長年させていただいてました

スタッフさんもみんな大好きでした

関口 照生カメラマン



奥様は、竹下景子さんです




94年!お友達のモデルちゃんと


沖縄は、スタントマン
大谷奈津江さんと

2000年



92年?!



高校時代
かな?

北海道

ギャルね〜てへぺろ


オーディションで
あった
森麻季ちゃん
あの、有名な森麻季ちゃん?

いまは、分からず
わからない

DVD撮影に沖縄





沖縄ロケ
多めです


あ、そうだ、
2000年頃?

沖縄で
今帰酒造さんのCMさせて頂いでした

この、沖縄ロケ帰り



たまたま、友達カップルが、
宮古島にいて

あたしは、帰りに宮古島へ



しかも、付き合いホヤホヤの
友人カップル
しかも、男友達


いま、思うと、彼女はなんと思ってたかしらガーン
サトウキビ畑が
こんなに大きい!




いまは、結婚して、めちゃくちゃ嬉しい

懐かしい思い出よ


民宿
津嘉山荘

また、行ってみたいな


素敵な民宿でした

帰りは、沖縄でステーキ食べたね


2005年久高島



こちらは
久高島へ
いつかまた行きたいな
自転車で、島1周しました


かえりは
沖縄

メキシコさんで
タコス



そして、こんな場所でも
なんでもやってみるが
あたし流

若い頃から
ずっと、動き回ってるね〜

いつか、旅ノート作りたい!

てか!はやく
出かけたい!