まだまだ、UPしてない写真があるよー

こちら2019年大阪
煩悩ルームです







凄いノート発見!


紅鶴さん



たこ焼きの差し入れありがとう〜

大阪に行ったら
やっぱり食べたいよね!たこ焼き


こちらは密室金魚さん









伊織涼子さん
若林美保さん





実は5月30日曜日イベント予定でしたが!



この、セクシーなお姉様と
実はセクシーじゃない
あたしプレゼンツ!

初LIVE配信になりました!
また、あらためておねがい
よろしくお願いします

ワールドモト
今年も行きたいなあ




蹴りに


じゃないよニヤリ

色んなバイク見たい〜

跨りたい〜



Indianさん
かっこいいよね
これタイプだな








イヌメンZくんにも会えてない
ガーン



stream trallさん
いつもお世話になってます
ありがとうございます





範田紗々のインスタに笑いました
題名...






大阪から帰って
自宅で打ち合わせ

結構、自宅打ち合わせ多いです
in
りこちゃんハウス

ハロウィンのお菓子いただきました




ホワイトベースの二宮さんが遊びに来てくれました


通りがかりのわんちゃんが二宮さんから
離れないという
やっぱり、犬好きさんは、分かるんだね〜
さすがです!







運動したい〜
ジム行きたーい



多美ちゃんからプレゼント
新しい、ガラガラ引くやつ送ってくれたよ
多美ちゃんありがとう



 

引き継ぎJETCOASTER GIRL Storeよろしくお願いしますします


あたしのバンダナも、みんなにして欲しい照れ

 


島とうがらしクッキー
沖縄行きたい!

ロイズ石垣島




Ducatiuくんのエンジン、お部屋でかけてます




わああわあわあ




レン耐!で
逮捕して
とお願いされました




今期も無事、第19期女流雀王戦Aリーグです!
まだ、リーグ戦の始まる目処は立ってません




自転車やさんで懐かしい鍵のキーホルダーみつけたよ
昔は、みんなこれだったよね?

いまは、ものに溢れているよね





ペットショップは
かなり頻繁にいきます


ホームセンターで
カラビナを買いました


緊縛用です



お誕生日には、昔の写真など探します
これ、19歳のあたし



もう20うん年前です






シスターちゃんがお誕生日してくれたよ




2019年お誕生日には、水陸両用バスににりました




下町探索

実は、あまり墨田区にはいきません



床屋さんの風景
いい感じ




橋を渡れば、浅草に戻るよ

橋って不思議だよね
一気に風景も雰囲気も変わる



お部屋に帰ったら
ユニコーンジャパンさんから
お花が

でかいケーキ!
家族で数日で食べたよ!







ファミリーからのプレゼント

ありがとう


そして11月の 熊本 レン耐!




くまモンがバイクに乗ったよガーン
すごいね
くまモン
なんでもできる

青木拓磨さん
青木治親さん
熊本の副知事さま

くまモン



すげ〜並びだわ!




役得...
すいません






車椅子の皆様も!
みんな明るくて大好きな人たち!
また、お会いしたい!




くまモンとイヌメンZくんとりこぴん









毎回撮影してしまう
レプソルなバイク





晴天で秋なのにあったかでした








青木拓磨スペシャルバイク!



からいもまつり
は大盛況




合間に

からいも祭りにお邪魔させていただきました!








かわい子ちゃんたちのダンス!
素晴らしかったです






美味しかった
煮込みニヤリ

いっぱい食べちゃいました







差し入れもたくさんありがとうございました

鹿児島
安納芋

甘くて美味しいよねー



熟いも

やはり、九州はおいも!




銅銭糖

HSR九州!
車椅子マラソンスタート

🇯🇵は青木拓磨さん






楽しそうな
あたし
GROM
かわいいね



リラックス中の
柴犬さん





福山理子に踏まれたい人




うまが〜
からいも
さん




かわいい10代のポリスちゃんたちが
ミニスカポリスするということで
この衣装になりました



HONDA NSRは青春です







綺麗な夕日の11月の熊本でした

















また、元気にいけますように!

はああああ
バイク乗りたい!