昨日に引き続き
6月~くらいの色々

かなり写真多めなんで流して見てね

あたしの携帯整理のため口笛


こちらは、Ducatiuに帰る前の
SUZUKI GSXだね!




りこちゃんハウス バイク工作編



レン耐!
間瀬サーキット
みんないつも、かまってくれてありがとう!
日本海間瀬サーキットには
スカートでいかないとね!






ランブレッタさんにて


いただいた
イヌメンZくんのTシャツと




青木拓磨さんのサイドスタンドプロジェクトの
Tシャツを買いました〜



で、愛車のSNAKE MOTORS77くんを
手放すべき、昔の画像を引っ張りました

モデルは、あたしだよ〜




ジムには
鈴鹿8耐のバック




沖縄料理やさんで
サンバ
沖縄の楽器

全然出来なかったよ

A&Wも、あまり得意じゃない

沖縄料理も沖縄も大好きだよ







週間実話さん撮影
りこちゃんハウス

カメラマンさん
KKさん



ホームセンターで
お買い物
工具入れ、ついつい買っちゃう




伊織涼子のとこに
お届けものを



さすが

NO!動物実験

LUSHの袋だね



渋谷セルリアントホテルで
女子打ち合わせ会


帰りに
タワーレコード寄って




帰りに
中村ピアノちゃんのCDゲット





ある日のレン耐!
少し走らせて貰いましたが

あたし、まじ、下手ですからね
自覚ありの永遠の初心者ライダーです








    
つなぎは久々に着たので
思い出に


BMWのGSじゃないっすか
かっこいい








ファスナーOK?



こちらは
RGツーリングクラブ

レーザーラモンRSさんの
納車式を



バイカーズパラダイスにて


岡山からドレミコレクションさんの社長さんが
こられて

わーい
コラーゲンゼリー
おかで育ったフルーツのゼリー

しかもコラーゲン入り


実はこの数日
食べてます

暑い日に凍らせておくと
美味しいのよ




麻雀教室の生徒さんからの差し入れ

ブランデーケーキ

ご馳走さまラブ


ライクキャンプ!

   

Moto de Mode EIGHTさんのブーツ



夜はみんなで花火したね








zippyとのお別れショボーン



柔術やろうぞ
撮影
柔道着きたよ



風間印房さんで
花畑牧人の生キャラメルいただきました
 
SSTR!!





映画アイドルスナイパー

赤い鞭を
百日紅さんでオーダーしたよ







メイクはかなり濃いよね
アイドルスナイパーの撮影後
ジムへ






184
ロッカーキーを
一縛と呼んでしまう





シルバーさんのお教室

早く、始まるとよいなあ〜



飲む日焼け止めを飲みじめました



麻雀しちゃうぞ!
撮影ニコニコ
めちゃくちゃ楽しかったよ












わかみほさんと
新宿で、
縄のショー





楽しい夜でしたあ




SSTRで頂いた歯ブラシ



まつり湯




鳥肌実さんのTシャツは
たまに着てます


IKEAにもたまに行ってたねぇ



アイス、パンが安いからと
食べる女

これは太るよね

気をつけよう


ジムで
筋トレ
プラマイプラス?





夜中の
のり



レン耐!
桶川サーキット






みんなが騒ついた
マツコデラックスさんに似ている?
ブーツ



あたしは、夜中の
レーズンバター
いけない


東京駅伝たまに買う
玄米おにぎり







夜中のお肉もいけない







ジムの前の
ふ菓子は

いけます
ピンクのふ菓子が大好き!

いまは、高いね

あたしのころは
一個、10円だよ



吉原 門さん





テイクアウトしているみたい
お蕎麦会行こうかなあー





福山邸

浴槽ガラス





56designさんのカップ



大量のビキニ





左嵜啓史と打ち合わせ




スナップオンさんの
フェア

また、
ホットドック食べた





帰りは
ホームセンターにカラビナ買いにおねがい

緊縛用



入谷のパン屋さん



鈴木忠男さん

ちゅーさんが遊びに来てくれたよ







しあわせそー






松屋さんの牛丼?






SPTADAOさん
には、ちょくちょく行っちゃいます




ステップは
ジムで
永遠に初心者かも...
むずいよね





雷門さま


雀荘で頂いた差し入れ


たまごプリン






迷う....


門さん

アボガドなめこ
めちゃくちゃあいます






シスターが、ロッカーに入れてくれた
ダイエットなパン
焼いてくれました


なかなか
楽しい日々よね〜

そんな、あたしは
いまだSTAY HOME NOWです