わあ、変な時間に
お昼寝して、いま起きてお腹空きました

いまは、わあ、これ、いく!と出来ないから
携帯ご飯2019!下町編
要は、台東区らへんです


でも、余計にお腹が空いてきたガーン


こちら大好きなお店

下町の焼き鳥やさん

彩とう さん

ちなみに、あたし、
鶏肉が嫌いですが、ここは食べれます












帰りに、浅草松屋前の
マッサージ行ったね

いまは、マッサージも怖いねガーン


食べすぎた次の日に、食べたのかな?
RIZAP 坦々麺


浅草の名店

去年は、たくさを閉店しました
寂しい

でも、今となったら、良かったのかもね

創業62年かあ....

とんかつ多津美
さん


古き良き銀座線は大好き
電気が消えてつくスタイル懐かしいね

反対に、いま新しい?の?



夜中に、お蕎麦いくこと多めです


なお太 さん


帰りに可愛らしい子を発見

ここにいる
にゃんこスタイル好きだな
壁と猫





こちら
吉原 門さんも
夜中に行くよ

いや、いまは、昼間もやってるかも全て分からないね







かっぱ橋のシガーバー

あたしは、吸えないんだけど
お茶に素敵なお店




ミニンジャ君と

ただ、前回通ったらしまってた


どうなったかは、わからないなあ



入谷のパン屋さん
グーテルブレさん


これが、どこかわからない



でも、次の写真が
上野あたりだから
上野だったはず



これ、神田かな?

一軒め酒場さん

上野?


 
あ、これ、浅草戻って、
レインボーという
カラオケやさん

いま、カラオケやさんはどうなってるの?
チュッパチャプス、想定内しか
当たらなかったあ

デリカパクパクさん

いまは、良いかもね!



帰りは、ひさご通り

カズンさん
ワンコが目当てだったけど、居なくて
すぐ帰りました

こちら
デンジャーステーキさん
1年に1回くらい
いくかな?

美味しいよ







で、そんな時に限って
滋賀から
LIKEファミリーが来たりして

打ち合わせ




門 さん


左嵜でボトル入れたけど、
多分、あたしもしばらく行ってないなあ



左嵜啓史は元気かしら
連絡してみよう


姉妹が、ジムのロッカーに手作りパンを
糖質ないパン





こちらは、水曜日に来るパン屋さん



なかなか美味しいよ

車販売

あっという間に、いなくなります




パン食べると、パンクセつくよね

浅草田原町
ボワ ブローニュさん





わあ、またパン

浅草、キャリオカさん


グラタン ランチ


わあ、またパン

グーテ ルブレ
さん
癖になってるな
パン

この頃




で、お誕生日会は
三ノ輪あたり
初めてのお店で2019年
お誕生日会




お店からのプレゼントケーキ
初めてのお店だったけど、ありがたい

墨田の味吟さん

おいなりさんと
海苔巻きのお店





美味しかったよ



その対面にある
金物屋さん

ネズミとりが
なんとも懐かしかったです



おばあちゃん、よく、引っ掛けてたなあ



実家ご飯は
ニャンコ達の餌も並んでます


門 さん





鶯谷
ホルモンスタジアム






ふつー



安いからねぇ



お酉さま



なんの屋台?





ドライフルーツが大好きで
オレンジ買いました


こちらは
浅草ロックス前野
サルバトーレさん







ランチ食べ放題
サラダがいっぱい食べれていいよね



ソウル食堂さん


これ、みんな
前菜ね









メインはこれよ


豆腐チゲ



で、親戚が、アメリカから来日

毎晩、一緒にご飯してました

遊 さん







こちら
トリビアン
さん




沖縄料理

親戚の子達は、沖縄料理初体験




ドンキも、みんな大好き



くら寿司も喜んでたよ






南千住
紅葉が綺麗な日でした

で、アニメも大好きな彼たち



親戚のおばさんとしたら嬉しいよおねがい

ガチャガチャも大好き

あたしも好きよ

いま、バイクのガチャガチャあるしねおねがい

で、みんなで食べた
ラーメン田中

めちゃくちゃ美味しかった



浅草にあるけど、
秋葉原が美味しかったです




ガンダムカフェ


で、浅草に戻り

バル ナカムラ
やさん
いま、テイクアウトもしてるみたいですよ






ルスルス
大好きなお菓子やさん


門さん

も、テイクアウトしてるらしいよ





鈴木忠男さんことちゅ〜さんと
忘年会





浅草焼肉やさん


浅草の
イタリアンバル

名前忘れた

クリスマスにファミリーと













インドカレーやさん

ニュープラシッタさん








ふう
昨年もよく食べましたおねがい

今年は、お外で食べれないからね
なかなかな
テイクアウトのお店
探すと楽しいかも


夜中にごはん、すいません

はあ
お腹空いたあ
けど、いま、食べたらやパイ
我慢します