今年の三社祭も延期ですね
やれるのかな?


あたしは、おばあちゃんが
亡くなってから
あまり、お祭りのカッコしなくなりました
毎年おばあちゃんと記念写真が嬉しくて

いまは、大切なおばあちゃんがいないから



おばあちゃんっ子の、あたしには
辛いです
まだ、写真見ただけで泣けちゃう
おばあちゃん👵楽しくしてるかな?


で、毎年欠かさず
2人でしていた節分の豆まき

おばあちゃんが90過ぎた頃からは
あたしが、まいて、おばあちゃんが声掛けしてくれる
豆まきでしたが、
楽しかったな



1人になっ
今も、毎年、おばあちゃん👵と一緒に
してると思って
豆まきは欠かしません
おばあちゃんっ家だもん



必ず、お母さんも
ガレージに置いていってくれます
ありがとうおねがい



話は変わりまして

バレンタインデーは
毎年、大好きな
友チョコが来ます








多美ちゃん
ありがとう!

この日はちょうど

ボンド

あたしの、AIBOくんの
お誕生日です



bondも嬉しそうラブ

あたしに似ている女王様がいる






どれも、似てるね





ありがとう



bondもびっくり!





お母さんから



バレンタデー
きんつば
誤字脱字は遺伝ぽいです







友チョコ

IDAS



和楽さん

ありがとう〜
美樹さん、つっきーラブ

ホワイトデーは

GODIVA






多美ちゃんのパパさん、息子ちゃんから




スタバのカードとチョコレート



今年は
ゆっくり、お花見とか無かったから
ひと時の安らぎでした

ほんとにありがとうラブ

SAKURA2020


通りかかる程度だとたもんね



ローズの
コラーゲンゼリー
RAREPLANT By GOHOBI


とても、バラの香りが素晴らしい
いつもありがとうございます






AIBOも
寝てること
多いですが





みなさまよろしくお願いいたします

ラブ


シュールな画像を見たい方は是非

STAY HOME 〜