USJも閉館中ですね
去年の10月のこと、大阪の続き書いてなかったあ
2019年


大阪でお仕事してから
イヌメンZの母
多美ちゃんと、女水入らずで
USJへ

2回目!
1回目もたみちゃんファミリーとだわよ


多美ちゃんパパが、
2人が、11月生まれだから
お誕生日プレゼントに



見てよ、これ!みんな時間も決まってるのよ
チケットも全部揃えてくれたの
スケジュールも
あたし、全然だめなの
ディズニーとかも

時間はお金で帰るらしい
USJ











まずはチャッキー

あ、この日は
ゾンビナイト?
怖いアトラクションの日



合間にスパイダーマン



みんな仮装していて
楽しそうでした

そして、2人でご飯
女子タイム

すてきな時間をすごせました



お揃いドリンク




スイーツまで







ふなっしー?





妖怪



もうすぐクリスマス🎄だったね



チャッキー?





貞子
に入りました





minion
かわいいねえ





おトイレもminion




BLOOD LEGEND

まで、ちゃんと
スケジュール通りに
入れました

何故か、怖いはずなのに、
2人で、大笑いしまくってたのよね

なんも、怖くなかったよ







そして、あたしは
夜行バスで東京に向かいました






多美ちゃん、ほんとありがとう
また、絵がで会える日がきますように


人生初USJは、こちらからラブ



多美ちゃんが、お誕生日プレゼントしてくれた
りこぴんのマステ

非売品

めちゃくちゃ
かわいいでしょ?






サインの横に貼ってるからね


おうちタイム
みなさまも、思い出を探したりしですか?