みなさま、
いかがお過ごしですか?コッペパン


あたしは、のんびりしてます
オートバイ関連の原稿は書くわよ照れ
と、思ってます
いや、描きます


で、雀荘もいよいよ自粛になりましたね



今年も日本プロ麻雀協会
第19期女流雀王戦Aリーグで頑張ります
1番長い女流雀王戦Aリーガーだもん
14年目
凄いなあ
いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援のおかげですラブ



さてさて、2019麻雀なこと



横浜のお教室

若さの秘密は脳にあり

当たってる〜




そして、初めて見た
北斗の雀
語呂がいいね
結局、読んだり見たことないので、
できませんでしたコッペパン

卓掃好きです





お教室の生徒さんに
いただくお菓子が嬉しいラブ





早く、配信されないかなー
麻雀番組おねがい
もうちょいお待ち下さいませ




ノーブルさんは
閉店された模様

寂しいなあ

はじめてのリーグ戦は
ここだったの

ドキドキ毎回したんだよね

ありがとうございました



去年も
別日対局
数回してお邪魔しました




こちら
お教室のロッカー







お母さんがくれたチョコレートで
頑張るリーグ戦




麻雀たぬ


リーグ戦は毎回ドキドキ



お教室の生徒さんから
お誕生日をお祝いしていただいたんだよね
みなさん
いつもありがとうございます





あたしの、おうちの打ち合わせ
手積み麻雀卓で





日本プロ麻雀協会の総会

女流プロたちと





スタイリッシュ麻雀教室の
生徒さんたちか


口福堂さんのどら焼き

ありあけのハーバー

マロン味キットカット美味しかったあ


3月のお教室の中には
大阪モーターサイクルショー
的な、L ike a windさんの生放送








東京1010
いつもありがとうラブ


残念ながら、4月26日のスタイリッシュ麻雀教室は
開催なくなりました
申し訳ない

また、世界が元気になったら
一緒にお勉強しましょうね



みなさまも、お体ににお気を付けてくださいね
あたしは、毎日元気にしてますグッ