最近、ほんとに
朝夜やら、身体やら
お家に入りから、感覚がワケわからなくなってる
みなさんは、大丈夫?
ジムも休会してるし
最近は、おうちでTRXトレーニングだよ




でも、こんなにゆっくりしてるの初めてだから
こんな時間もとても大事

Vシネマや、DVDを、見ることが増えました
大学時代は、月に25000円、
本と映画だったのに、
そう決めてるくらい
観たり読んだりしてたのに
バタバタの毎日で
こういう時間なかったなあ
この15年くらい


今日は、西村喜廣監督のアトリエで、
MAD MAXを見たよ


バイクが、出てくるから
余計興奮した!
しかも、あたしは、赤い土が大好き!

20年前に行ったSEDONA
大好きな場所
あたしのパワースポットだよ

砂漠が好きなんだよね
ギリシャも好き
石が好き





また、いつかお話します
不思議なお話しがたくさんあるの
セドナ
不思議な場所



ヒーラーさんにもお会いしました




西村監督のアトリエは
あたしんちから自転車で行ける距離に
あり、独身一人暮らし
お料理できない、
そして、自宅待機的な
あたしは、最近ついつい
お邪魔してしまいます


食卓がやばい


うまい...




本日は、4人で食卓を
囲みましたが、美味しいから
監督以外が
食べる食べる

なんと、作るのは
監督お一人


しかも
おかわりが出てくる的なラブ



なに、この贅沢..

パクチーサラダ


砂肝あげ

たらこ

めんたいこ
?



MAD MAXを見る客人2人と、
こちらに居候監督さん
鳴瀬くんが
食べて呑んでいるという。
監督がつくるという
謎の空間
しかも
1番の先輩...

イチゴまでラブでてきたガーン
あたしがほとんどいただきました
すいませんびっくり





MAD MAX
鉄馬女子隊
めちゃくちゃかっこよかった〜
うらやましい〜

そして、
MAD MAX2を
み初めましてからの

西村監督のお誕生日〜

4月1日 牡牛座さん
火の星座
リーダーシップ



ぱちぱちぱち

こんな感じの
いまだから、堂々、明るく
難しいよね

来年は、みんなで明るく
楽しい世界でお祝いできますようにクマムシくん


ぱちぱちぱち


おめでとうございます


パンダのお皿が
かわいらしい〜

お祝いケーキは、みなさま
絶対食べるのよ!
happyなケーキだかね
みんなで、わかちあお

それから、西村監督作品
「ZOMBI TV」を鑑賞

あたし

やはり西村喜廣監督作品
「はらぺこヤマガミ」くんも大好き

このなんとも言えない世界観ニヤリ
笑う...




そ、そ
最近は西村喜廣監督作品見てます


虎影は1番好きかも
しれないです




東京残酷警察

「進撃の巨人」



あ、こちらも
ある日の食卓




豚足
鯨ベーコン
だ、大好き!



飲助メニューニヤリ


この日の食卓は4人




蠱毒ミートボールマシーンを
鑑賞



こちらは、夜中なりこちゃんハウス


で、またある日の食卓は
鳴瀬監督と三人








なにを食べても美味しい

やばい
やばい
やばい
やばくない?食べすぎ?


コンビーフは
まだ、うちの近所に割りかし
これ売ってるのよ

この巻き巻きスタイル
大好き

おばあちゃんと、よくやりましたあおねがい
麺もうまいし
チャーハンもうまい...









西村監督の
アトリエやばいっす




にゃはは



明日は、運動しよう!