葵まりーさん
お誕生日おめでとうございます





いつも、あたしたちにハッピーをありがとうございます

範田紗々 伊織涼子 若林美保 羽柴まゆみ
プレゼンツ



キュウリの好きな
まりーさんに、緑色ケーキラブ


似顔絵も良かったね!

益々、ハッピーな日々でありますように!



あたしは、この日は、出場では
ありませんでしたが


お祝いしたくてラブ

行ってよかった!
本当は大阪モタサイだったからね



CPEキャットファイトの
楽屋に行くと

わあ
やはり、まりーさんから
差し入れが!

頂いちゃいました〜



おにぎりいっぱい!

いつもありがとうございます





サクラがキレイな日でした