こちら
去年6月の撮影です


YouTubeに上がってるから
すっかり、自分もUPしていると勘違いガーン






バイガーズステージさんSOXさん
の撮影で5台インプレッションすせて頂いてます



風が強いけど
良いお天気でした


車両は
SOX CBF125T
走りやすさ抜群




YAMAHA FZ-S15



エアロックス155R


YAMAHA フェザー25


シグナス RAY YR













海外モデル
お値段も安くて
個性豊か

ぜひぜひ、ご覧くださいませ







あたしが、面白いなと
思ったのは、サリーガード
インドの女性も
近年バイクに乗られいて、
サリーが引っかからないように
ガードがついているのね
🧣
文化の違いを知れるのは楽しいよね





 



合間は、こんなことしてました

あたしのヘルメットは
SHOEIさんで


女一人旅


迷子ナウ




倒福です