今日は、桜が咲いていたよ

風が強かったけで、
きもいい朝でした



あたしは、朝は
麻雀のお教室と



大阪モーターサイクルショーが
中止になり、生配信に参加させて
頂きました
Like a windさん
チャイナ服で参加




東京1010

いつもありがとう〜

美味しかッタよ!




そして、キャットファイトへ




めんべえさん
ご馳走さま〜




はい〜

今日の衣装〜

水泳マッチ?

スクール水着
です




鳳華選手




試合あとは、仲良しです

鳳華ちゃんお疲れさまでした


カツサンドありがとう!
万世!

明日は、大阪よていだったから
ほんと、暇。

数にち、飲み歩きます



あ、今日は、夢を口にするといい日


女優になりたい!
女優になる!

おやすみなさいましー