夏の写真!
2019年のお盆ね


有楽町に、なぜかいて

ドイツ料理🇩🇪やさんに
入りました




昔、ドイツに遊びに行ってたの

ドイツ料理も大好き



ドイツビールも大好き

なんだか、久しぶりだったけど
懐かしくて
美味しかったなあ





おはよ~ございます(*・ω・)ノ。あたしは、結局おばあちゃんとTVでサッカー観戦。今まで見ちゃった。 

昔のブログから↓


ドイツ
には2007年に1年間で1ヶ月くらいいたかな。とても綺麗なところ、大好きです。 

あたしのお気に入りは、ホットワインとビールと、ソーセージとプリッツェルと・・・たくさん( -д-)ノコマルゥー、クイシンボウ。特にビールはもとてもフルーティーでアロマみたいな感じで大好きになりました。 

PA0_0527


パトカーはもちろんBMW。BlogPaint
そ、そしてやはり驚いたのはアウトバーン・・・・・タクシーの乗ったんだけど、凄かった!(゚ロ゚;)エェッ!? あたしなんぞ、とてもじゃないけど、バイクで運転できないな~だって、100キロ以下で、むしろ違反みたいなヽ(TдT)ノ。さすが、車の有名な国ですね。 日本も有名ね (´▽`)♪



懐かしいなあ

海外、暇さえあればいってたわね


続き












有楽町の
ミューヘンさん?
かな


また、ドイツに🇩🇪いきたい!


いい気分に
なり、次のお店



和食居酒屋さん





まつ葱さん


次の日は
沖縄料理やさんへ

食べるのが、続くと
なぜか続くから不思議





沖縄料理も大好き

地元、浅草でよく行きます







あら、この週また?

けん玉でユニコーンして
た日だわ








にゃはは

帰りにドンキによって
メイク道具と、アラレちゃんグッズ
買ったみたいニヤリ



そして、フラフラ
千束通りへ

花月堂さん

明治24年創業
かあ...





去年は、良いお店が
たくさんなくなって
本当に寂しかったあ

良いお店がどうか、続きますように