去年の9月のことです
このころ、台本覚えたりとか
バタバタしてて、
ブログかけなくて、
いまさら、どんどんかいてきます
(気まぐれたら予定〜)

RGさんのドレミコレクション
CB1100
バイク納車式!

で、あたしも
ドレミコレクションさんの

ミニンジャちゃんで
参上





場所は、バイカーズパラダイス









途中、大観山によりました




なんとも
渋いDucati
900
スーパースポーツ乗りさんと
遭遇

渋い!




バイカーズパラダイスに
到着
青木拓磨さんも、
三輪で登場!
かっこいい!



バイカーズパラダイスさんは

こんなにお洒落

おトイレね




女性には、嬉しい
パウダールーム







雰囲気は、写真でお楽しみくださいませ

















さて、さてイベントが始まりました



RGさん登場〜





ヘルメット贈呈式





あたしが鍵を
お渡しする大役を
急に!

させていただきました

おめでとうございます



ミニンジャに惚れ惚れ
おねがい





すごい!


迫力!







試乗会?







ミニンジャくんが
他にも!

嬉しかったし、楽しかったです










カンナムも
なかなか楽しかったです!


みんなバイク好きね〜ラブ
ハンモックで
リラックスもできるよ





楽しい
納車式になりました




帰りに
みんなで、海鮮丼たべて


また、武社長と、夜ご飯

ここ、まじ、うますぎ!

彩とうさん
焼き鳥屋さんです
















夜は、タイ式マッサージ

満喫な一日だったなあ