今週の
3月19.20日に
あたす
アダルトエキスポに参戦します!

本当は、つぎの日から
大阪モーターサイクルショーだったのよね


なので、2日間
よろしくお願いします




このキャットファイトの
発表は、
去年でしたね
2019年





まりいさんの差し入れ!
記者会見の日まで感謝感謝です




いつも、いやらしい
伊織涼子さんにも感謝w







こちらは
2019年新木場



差し入れいつも
ありがとう

猪丼に



ブルーベリージャム



しばし、これで新木場は..

でした


そして、
10月の味園ユニバース






緊張感あるよね





範田紗々と
小向美奈子さん

あたしが、小さく見える




彼女さん


安定のかわいさ




差し入れも楽屋にたくさん
ありがとうございます


小向美奈子さんからは
みんなに、サンドイッチ!

めちゃくちゃ美味しかったね〜




面白い恋人



お水〜





あたしの鞭で、
遊ぶ
彼女さん





小向美奈子さん
もw




楽屋はとても
和やかです

試合おわりや
対戦が終わったらの話だけど




終わったら
出張先では

楽しく飲みに行ったり

遊んだり




メンヘラの壁にも
行ったねー


差し入れもいっぱい



大阪のみなさま
いつもありがとうございます


かわいい
お味噌汁最中

味噌元さん








クッキー


今年もいけますように





そして年末は新宿ロフトさん




大きなおっぱいに夢中の
リコピン







こちらでもいつも差し入れありがとうございます






帰りにお茶して
帰りました







では、今週末
おあいしましょう!