携帯が、バリバリに割れて
写真整理中につき、
携帯ご飯、お付き合いくださいませ

2018年から
たまってるわ〜


こちらは、
シャキシャキレタスサンド

あたしの鞄の中で、
シャキシャキでなくなりましたガーン


2019年〜



これは、レン耐!の移動中かな?
納豆定食?
もつ煮定食?

茨城インター?かな





これは、ロケご飯

朝早いからお弁当でした

三菱地所さんのアプリ撮影でした









朝早い撮影で
帰って、地元のお友達と
確か、カラオケボックス

若い子は
ポテト好きよね

あたしは、もう数年食べてないわ〜
ポテチは好きよ



椿が綺麗に咲いてました


御酉様で買った、七福神飴

かわいいでしょ〜




えっと、どっかの
ビュッフェかな?大阪モーターサイクルショー朝ごはんでした



あたしは、野菜ばかり数回
お代わりしますニコニコ



レン耐!
カレー
サーキットで食べるご飯最高〜に好き


熊本かな?

くまモンのほっぺから生まれるリコピン




ジムの合間に食べる
バー
レーズンなどたくさん入ってて
美味しいよ




関係ないけど、
ローソンのお釣り
中国人の方..

全部五円玉

ご利益ありそうだけど

神保町の豚丼





横浜麻雀教室
横浜シルバー
さんで
毎回、生徒さんが
おやつをくださいます

先生〜
ワイロ
って
ありがとう



帰りに先生方と




プロテインのポテチ




レン耐!
筑波サーキット


おこわ



冷やしきゅうり
夏のサーキットには最高〜


鳥にこみ





かわいいボーイフレンドと
遊びましたニコニコ


手作りプリン🍮




おやつを


筑波サーキットでは
お野菜が景品?に

いいよねー
嬉しいよね





レストラン
岳楽彩

とろろ定食?

どこのサーキットの途中かな?





足立区の
沖縄料理やさん

ミミガー大好き



もずく

石垣島ラー油



銀座の素敵な
ごはんやさん



のパスタ





ルートビア

ちと、苦手




ライク琵琶湖キャンプの差し入れ
ありがとうございました




北海道
熊注意クッキー





多聞恵美ちゃんと、
サメリコピン



第18期女流雀王戦Aリーグの
放送対局で

朝倉ゆかりプロが
道案内してくれました

あたし、めちゃくちゃ
方向音痴だから



ゆかりちゃんありがとう

そんな、朝倉ゆかりプロから
地元、沖縄のお土産いただきました

ありがとう




あたしの、この日のランチ
17品目が摂れるサラダ


大塚のおにぎりやさん
大行列〜
食べたかったなあ


羽柴まゆみと
範田紗々で、
ロケの後に、タイ料理
Thai toy






ポップコーン
桜えび塩味

レモンビスケット




お母さんが持ってきてくれた

シャインマスカット
おいしい!!




麻雀お教室のワイロおねがい


夏に収録した
麻雀しちゃうぞ!
(仮)
の、差し入れが豪華!

さすが、葵まりーさま






いつもありがとうございます


食べ物編

まだまだ、写真がある


流して見てね〜