早く、世界がハッピーに
なるように願ってますが

あたしの住む浅草も
めちゃくちゃ静かでございます


こちら

最近できた
くら寿司さん



近所でも、全国、世界?でも
注目されてます


中がとっても、和風で良いと

ただ、行かれた方にきくと
2時間半待ち!

ひゃー
と、言うことで、しばらくは無理だと
諦めてました

が、あ、もしかしたら
いまらな入れるかも
と、ファミリーで行ってきたよ〜



店内は、空いていて、
すぐに入れました



おお

テーブルの中にこんな
感じに





外国の方は
いいですね
親戚がアメリカからきたら🇺🇸
連れてきてあげたいな

6月に来る予定ですが、いまは
難しいね





ガチャポン?もこんな感じ


いつもは、座ってる前後に
お子ちゃまいたら
あげてくるんだけどおねがい




注文すると
めちゃくちゃ、ががーんとくる
お寿司も静かにきました




ご飯ふつうバージョン





お腹いっぱいになってきたから
ご飯ハーフ




にゃははははや
ちいっちゃ!
でも、充分おねがい


締めの
シューアイスも食べました


ファミリーが食べるものが
面白い
ニヤリ
煮卵
おすしなの?おねがい


でも、これが楽しいのよね
回転寿司





地元で反対に、人気出てしまい
入れなくなった大好きなお店など
いってみます

静かにでくること
考えないとね

日本は大丈夫
世界は大丈夫

ね。




この階にある、ダイソーさん
面白いマスクは売ってたよ

今日は、トイレットペーパーも街にあったけど、あたしは
信じて、買わないでおきました