みなさま、残念なお知らせでしたね
モーターサイクルショー中止


この何週間、いや、1ヶ月
すっきりしない日々がつづいてますね

モータサイクルショーもかなり
心配でした

だだ、世の中の、いろんなことを
すぐに、叩くしさあ

あたしは、イベント開催して
なにかあれば、バイク乗りは...

みたいに言われるのが本当に嫌だ
と、思っていたりして
だから、ほっともしてます

だって、バイクが大好きだからさ
バイクって、ほんとに、いいじゃん
最高じゃんね

だから、そんな風に言われたりしないのに
安心してます

だって、日本が、世界が
すっきりしてから元気になって
みんなと会う方が楽しいよ
そんなの、当たり前だからさ

だから、また明るくみんなと会えることを祈って!ます


来年、大阪、東京モーターサイクルショーでおあいしましょう!


大阪では

イヌメンZくんも楽しみにしてたよ



ひかるんばも
ライクさんブースの
みんなも




にゃはは、おまけなり




東京では、ドレミコレクションさんで
さとう珠緒ちゃんと
トークショー予定でした



買いだめはやめようね〜

もう、スーパーはこんなだよ

必要な分でいいのにね



日本人って、こんなだったっけ?
もっと、優しいよね
優しいのにみんな